人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長Kiraraの公開日記


by cafekirara

第140回。結婚式!古久保雲母です。

初々しい二人です。高幡不動BackStage店の阿部君の式に出席しました。。阿部の人柄だと思いますが随分温かい雰囲気で久々にこちらが癒された挙式披露宴でした!僕は結婚してもうすぐ15年!振り返ると大した思い出作りもしないでお仕事ばかりで旦那としては何もしてないなぁ~とつくづく思います!よくこんなんで嫁は付いてきてくれてるなぁ~ほぼ奇跡です。。新婚時代から帰宅は深夜…若い美容師引き連れて…金も無いのに『皆腹ペコや~何か出したって~とりあえずビール!ビール!』って感じ(-_-;)息子が産まれてからはオムツや粉ミルクすら買えず…それでも毎晩毎晩スタッフ引き連れ深夜に帰宅…ずっとそう…今の美容師はそんなバカな事しないだろうけど……毎日が宴会!ずっと美容について長々と語り合う!…タバコの煙から息子を守ろうにも部屋は超狭い(-_-;)二人目が産まれてしばらくして嫁と子供は京都に帰り僕は一人で東京生活!勿論毎晩スタッフと飲み明かす(-_-;)気が付いたら体重は30キロUP(T_T)家族で過ごしたりは
滅多に無いし嫁とデートなんかした事ない…今でも偶然二人っきりになったら何を話せばエエのか?判らない…僕の一目惚れで結婚した嫁に…僕は旦那として何一つしてない…40歳を前に少し見直さないと…間違いなく熟年離婚されてまうなぁ(-_-;)

第140回。結婚式!古久保雲母です。_f0011982_1272097.jpg
第140回。結婚式!古久保雲母です。_f0011982_1272825.jpg
第140回。結婚式!古久保雲母です。_f0011982_1273634.jpg

by cafekirara | 2011-11-24 12:07