人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長Kiraraの公開日記


by cafekirara

第336回…電波悪いなぁ~古久保雲母です。。

ソフトバンクd(-_-)出産祝金を気違いみたいに出すより基地局アンテナ増やせ!!!!!とにかく周りでDoCoMoやauが普通に喋ってんのにd(-_-)我々は圏外(ToT)海外出張が無かったら絶対ソフトバンク何かにしなかったd(-_-)…大体…第五子は500万ってw(☆o◎)w 凄いけど…第五子って…社員皆が真に受けて子沢山社員ばかりになると誰がまともに働くのか??教えて…年子でも10年以上は会社を中心には動けない…キャリアに間違なく差が付き女性は完全に出世コースから外れるから…長い目で見たらその損害は500じゃ効かないんじゃ??それともそのペースで全社、全窓口やるの?潰れますd(-_-)まっ他社さんだしどうでも良いけど…電波は何とかしてほしいd(-_-)顧客の声は絶対そっちだよね!パフォーマンスも程々にして欲しいね!潰れられても困るし…大体、春休みに夏休み…冬休み…学校は休みだらけ…親同士は助け合いの持ち回りd(-_-)うちは今日は焼そば大量に持たせて預かって貰ってますm(_ _)m…現実知らない人の寝言戯言だよku棊:・w)・ぢ・ω・)5人もよその子預かるお人好しは居ないよ!僕はたまに5、6人引き連れてますがd(-_-)3人は自分の子だしね…人気の保育園は何十人も待ちが有ってd(-_-)産婦人科も半分以上が50歳以上の高齢者!!更に診察だけで出産を受け付けない病院も増えつつ有る…診察だけなら夜中に陣痛とかが無いからね!夜勤しなくて良いし…トラブルも少なく楽だからね!専業主婦の男社会に逆戻りになるよね(¬_¬)僕の経験上…年子で二人が限界な気がする!それでもばあちゃんに手伝って貰って…ギリギリ(ToT)じゃない…子供って【寝顔】で癒してくれます(^-^)vでも後は基本的に全て【疲れさす】為に動いてる気がする(ToT)日曜日なんて家に居たら3回は掃除機しなきゃ(ToT)あっ!!お金も超掛かるし…でもでも皆さん!!頑張って子供作って育ててよ!!うちの子だけで山盛りのお年寄の年金払わせないでねm(_ _)m気の毒だからd(-_-)日本には若者が必要だからね!減ってるんだから…第二次ベビーブームの終わりかけに産まれた僕達世代が頑張って犠牲に成るしかない!!たらい回しで下へ下へでは本当w)€「傍y・w)の毒だよ…ちゃんと考えてあげなきゃ!!今は踏ん張り時!!子育てして未来の納税者作りながら睡眠時間と命を削って働いて納税してる気がしますが<(`^´)>衆議院議員宿舎凄いの出来たねd(-_-)…次は参議院議員宿舎だって…先輩達は残り少ない人生だから使いまくるよね…自分達の時代には返す気の無い大金を勝手に僕等が借金さされてるんだよd(-_-)参るよ(ToT)減らして後輩にバトン渡してあげなきゃ…日本に人…居なくなるよ…それでも公共事業してたら…有る意味笑えるけどね!国民総公務員とかさぁ…天下り先は無いけどね(^-^)vとにかく今のままじゃダメだもん…渋谷のスクランブル交差点に立ち何処に向うか?みたいな縦横無尽でバラバラな国だからグチャグチャ(ToT)もう少し整理していかなきゃ…碁盤の目育ちの京都人(^-^)vにはキツいっすね~!京都もまだまだ人口少ない!!まず増やさなきゃ!でもTVのパフォーマンスを真に受けないで!!街を行き交うパパ、ママを見て!聞いて!調べて!ね!でも一番の理由はお洒落好きの若者人口増えなきゃ僕等も商売になりまへんねん(o^-')b
〓Kirara

第336回…電波悪いなぁ~古久保雲母です。。_f0011982_115337.jpg

by cafekirara | 2007-04-02 11:05