人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長Kiraraの公開日記


by cafekirara

第70回。最近カメラに興味が有ります…古久保雲母です。

カメラってかなり嘘が有る(-.-;)誰でもプリクラ可愛いく取れてて…(:_;)騙された方も多いのでは…なかなかヘアだけではカメラほど化けさせられないしね…まぁメイクはかなり変身出来ますが……しかもカメラは作品をずっと残せる。。ヘアは作って…サロンを出て風が吹いたらまた違う雰囲気になる。。そのはかない事に対する製作欲がまた美容師かなぁとも思うのですが……雑誌の仕事とかはカメラとモデルに助けられまくりなヘアさんですが(-.-;)…まぁそんなこんなでカメラに興味深々……しかも動画ね…いわゆるVですね!昔、空港や飛行機使ってイメージVを作った事が有りますが…三日がかりで約10分ぐらいの作品(T_T)なんせお金ばかりかかりまして(¥_¥)……長編は無理でした。最近では桜井君の結婚絡みのVを録りましたが…挙式シーンからは熊にカメラを持たせた為…見てると酔う(┬┬_┬┬)かなり揺れてて……
今録りたいのは自然なサロンワークや営業風景、練習風景。イベントなんかにイベント用に作られたVでは無く…そういう普段のシーンって自然で良いと思う。そういう自然な中で良い仕事を自然にしている人は素晴らしい!何かを任されれば任された仕事を自分のものにしてしまわなきゃ…もう誰も頼まなくなる。あれやこれや全て一通りやらせてみて…何が向いているか?僕はよくそう考えます。が、一通りやって何もものに出来なきゃ…何も頼めなくなるし…頼まなくなるもんね(-.-;)自然にこなす!簡単そうで難しい…何故?極めなければ自然には出来ないからだと思う。何かを頼まれるうちが人間…華ですなぁ…
by cafekirara | 2006-03-13 16:24